ご利用規則

■お申込み
    利用予定日の2ヶ月前の同日(休館日の場合は翌日)から先着順に受付ます。
    ただし,午前9時〜9時15分の間の申込みで、重複した場合は抽選となります。

    各室の連続使用は、2日間を限度とします。

    夜間利用の申込みは、当日利用のない場合は、2日前までに申込み下さい。


■お申込み方法
    代表者が来館し、所定の申請書に必要事項を記入の上、事務室に申込み下さい。
    (電話、郵送による申込みは、受付いたしません。)

    中学生以下の利用申込みは、保護者の方が行って下さい。
     (部屋を利用する際は、保護者1名以上の付き添いが必要となります。)


■使用許可書
    利用を許可したときは、利用許可書を交付します。利用当日に持参し、事務所に提示
    下さい。

■使用料
    申込み時に、利用が許可されることを確認してから、券売機で必要な額の利用券を購
    入し、事務室へ提出して下さい。

■使用を取り消す場合
    速やかに事務室へ取り消しの連絡を願います。また、使用日の14日前までに使用取消
    申請書を施設使用許可書と添付の上、受付窓口に提出頂ければ使用料の半額を
    還付いたします。
    銀行振り込みにて還付致しますので2ヶ月くらい要しますので、ご了承下さい。


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